こんにちは。
今日もブログを見に来ていただいてありがとうございます。

昨日めいっこが、たけのこ掘りに行ってきたそうです。
帰りに新鮮なたけのこを土ごといただきました。
早速今日ゆでてみようと思います。
煮物・炒め物、色々美味しいですよね。
お味噌汁にするのも大好きです。


さて、先週行われた眼鏡展示会のリポートはご覧いただけましたでしょうか?

店長ブログの展示会2010春レポート
1. ようやく帰ってきました・・・。
2. 展示会THEO編。
3. 2010SLITへ・・・。
4. SLIT2010続き。


そして忘れちゃいけない、THEOとJ.F.REYからのプレゼントです!!

ノベルティープレゼント

THEOからはバッグとバッジです。



ノベルティープレゼント

BOZのバッグとパスケース、J.F.REYのノートです。


本日より、当店にて眼鏡一式お買上の方に先着順でプレゼントさせていただきます。
早い者勝ちですので気になる方はお早めに。



ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


同じカテゴリー(今日のお話)の記事画像
Humble Potato
3月9日(水)定休日
きものとタンカン
マカダミア
3月
C&G1015
同じカテゴリー(今日のお話)の記事
 震災と営業について (2011-03-28 17:24)
 Humble Potato (2011-03-10 14:48)
 3月9日(水)定休日 (2011-03-09 10:00)
 きものとタンカン (2011-03-08 14:12)
 マカダミア (2011-03-07 14:44)
 3月 (2011-03-06 11:47)
Posted by eye'l'wear at 15:53│Comments(0)今日のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。