2008年06月01日

壁のぼり

スポーツクライミングに行きました。

つくばシネプレックスの隣にあります。
すごく高い壁を、ロープをつけて登ります。
壁のぼり


家のお嬢は、手と足を使うクライミングをやりました。


スタートです。

壁のぼり


ここに手を置いて、足はここでと、頭も使って登っていきます。

壁のぼり



何度か失敗しながら、ゴールしました。すごいぞ。
(右手が触っているところが、ゴールです。)
壁のぼり



同じカテゴリー(お嬢)の記事画像
入学式
体育祭の日のお弁当
体育祭
今年のバレンタイン
スケートしてます
歩く会 30km完歩!!
同じカテゴリー(お嬢)の記事
 入学式 (2015-04-08 02:50)
 体育祭の日のお弁当 (2014-09-08 03:14)
 体育祭 (2014-09-06 02:07)
 お嬢のお気に入り (2013-12-31 02:46)
 今年のバレンタイン (2013-02-18 14:15)
 スケートしてます (2013-01-04 15:44)
Posted by 白菊 at 23:59│Comments(2)お嬢
この記事へのコメント
すごいですね!こちらの場所は先日ナルニアの続編を見に映画館と思っていきました。そしたらお風呂もあり、バッティングセンターもありそしてこの見慣ぬスポーツクライミングもありビックリでした。

自分の手で自分の体を支えられないであろう私はお嬢さまのたくましい姿に敬服です。頭と体をつかうスポーツなんですねぇ。
Posted by つくつく at 2008年06月02日 17:30
つくつくさん、体調いかがですか?

つくつくさんとは違う意味で、
私も自分の身体は支えられないです。(^^;

お嬢の登っているところを見ていると、
手と足をどこに置くかがポイントになるみたいでした。
Posted by 白菊白菊 at 2008年06月03日 13:50
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。