2008年06月09日

豚汁の悲劇

豚汁の悲劇

我が家のお嬢が豚汁を作っているところです。

かけているのは、スイミングのゴーグル。

あまり写真を撮るので、邪魔だと怒っています。(笑)

なぜ、スイミングのゴーグルをしているのかというと

悲劇が起こったからです。


それは、ねぎを刻んでいる時に起こりました。


目が、目が、いた~い

豚汁の悲劇


考えた結果、ゴーグルにたどり着きました。


「人間は考える葦である」ですねー。


ゴーグルをかけて、気を取り直し、やっと刻み終えました。
(もう、はずしています。)

豚汁の悲劇

にんじんやごぼうも切っていきます。
なかなかの手さばきです。

豚汁の悲劇

豚肉を炒めて、豚汁の悲劇

野菜も炒めて、煮込んで、お味噌を入れて


出来上がりました。

豚汁の悲劇


ごちそうさまでした。

美味しかったよ~。



同じカテゴリー(お嬢)の記事画像
入学式
体育祭の日のお弁当
体育祭
今年のバレンタイン
スケートしてます
歩く会 30km完歩!!
同じカテゴリー(お嬢)の記事
 入学式 (2015-04-08 02:50)
 体育祭の日のお弁当 (2014-09-08 03:14)
 体育祭 (2014-09-06 02:07)
 お嬢のお気に入り (2013-12-31 02:46)
 今年のバレンタイン (2013-02-18 14:15)
 スケートしてます (2013-01-04 15:44)
Posted by 白菊 at 01:10│Comments(0)お嬢
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。