2008年08月21日

お嬢、東京へ行く

お嬢は、東京へ行きました。
 
駅の売店で


東京は、お嬢にとって「田舎」です。
(母の実家があるからです。)


京浜急行 各駅


京浜急行(地元の人は「京急」と呼んでます。)の駅で降ります。

羽田空港へのアクセスのよさで売っている最近の京急ですが、のんびりとしたところがお気に入りです。

電車の本数が増えたため、高架の工事が行われています。

隣の駅が見える大らかさが好きなんだけどなあ。


京急 踏み切り付近


にぎやかな商店街を持つこの駅も、高架の工事が行われていました。









同じカテゴリー(お嬢)の記事画像
入学式
体育祭の日のお弁当
体育祭
今年のバレンタイン
スケートしてます
歩く会 30km完歩!!
同じカテゴリー(お嬢)の記事
 入学式 (2015-04-08 02:50)
 体育祭の日のお弁当 (2014-09-08 03:14)
 体育祭 (2014-09-06 02:07)
 お嬢のお気に入り (2013-12-31 02:46)
 今年のバレンタイン (2013-02-18 14:15)
 スケートしてます (2013-01-04 15:44)
Posted by 白菊 at 00:31│Comments(0)お嬢
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。