2008年10月30日

朝6:30です

朝6:30の畑です。

寒いです。。。

こんな早くから何をしているかというと

お嬢が生活科で使う写真を撮りに来たのです。


朝6:30です


同じグループの愛ちゃんも一緒です。

朝6:30です



ナイスな撮影場所を見つけたようです。



朝6:30です



蓮の畑でも、何か見つけたようです。


朝6:30です





朝6:30です


ブログのネタように、写真を撮っていたら、早く来いと叱られました。


学校に提出した写真は、これです。


朝6:30です


春になると、ザリガニがたくさん釣れる用水路です。








同じカテゴリー(お嬢)の記事画像
入学式
体育祭の日のお弁当
体育祭
今年のバレンタイン
スケートしてます
歩く会 30km完歩!!
同じカテゴリー(お嬢)の記事
 入学式 (2015-04-08 02:50)
 体育祭の日のお弁当 (2014-09-08 03:14)
 体育祭 (2014-09-06 02:07)
 お嬢のお気に入り (2013-12-31 02:46)
 今年のバレンタイン (2013-02-18 14:15)
 スケートしてます (2013-01-04 15:44)
Posted by 白菊 at 09:12│Comments(4)お嬢
この記事へのコメント
朝は、寒くなってきたよねぇ。
子供は元気だ!
Posted by みやっち at 2008年10月30日 09:43
みやっちさん、ホントに寒くなってきましたね。
ちょー忙しい朝だったので、この後が大変でした。(汗)
Posted by 白菊 at 2008年10月31日 01:39
家を一歩出たら 緑がいっぱい。

私の子供の頃にはなかったな~。
Posted by 鈴木のかっちゃん at 2008年11月02日 22:42
かっちゃんさん、昨日はお疲れ様でした。

大きな自然の中にいる子ども達、ゆったりしていて良いなあといつも思います。
できれば、このまま大きくなって欲しいと思ってしまうのです。
Posted by 白菊白菊 at 2008年11月03日 01:18
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。