2012年03月16日

最後の旗当番

昨日は、最後の旗当番でした。

畑の道を通って登校しています

お嬢たちは、畑の道を通って登校しています。

登校班でも一緒の笑むちゃんは、仲良しの下級生です。

登校してます

小さくて細くて、ランドセルが大きく見えたお嬢も、
6年生になって、子どもから大人へと変わりつつあります。

こうしてランドセル姿を見るのも、もう無いんだなあ。
ちょっと、寂しいです。

小学校

6年間お世話になった小学校。

全校生徒が70人弱の小さな小学校ですが、
ここで過ごした6年間はお嬢にとっても白菊にとっても宝物です。

のんびりした素晴らしい学校でした。

ここを巣立って、また一つ大きな世界へと、お嬢たちは旅立っていくのですね。







同じカテゴリー(お嬢)の記事画像
入学式
体育祭の日のお弁当
体育祭
今年のバレンタイン
スケートしてます
歩く会 30km完歩!!
同じカテゴリー(お嬢)の記事
 入学式 (2015-04-08 02:50)
 体育祭の日のお弁当 (2014-09-08 03:14)
 体育祭 (2014-09-06 02:07)
 お嬢のお気に入り (2013-12-31 02:46)
 今年のバレンタイン (2013-02-18 14:15)
 スケートしてます (2013-01-04 15:44)
Posted by 白菊 at 02:11│Comments(0)お嬢
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。