プロフィール
じゅんこちゃん
じゅんこちゃん
趣味は食べ歩きとダイエット(?)…です!
おいしいお店があったらおしえてね!!
ちなみに私は日々内原イオンの『パンタパス』という名のパン屋で汗水流してサンドウィッチを作ってま~す!!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年10月21日

昨日のおやつは愛のロールケーキ☆

昨日のおやつは愛のロールケーキ☆
今日は店の友達、「いしっちゃん」からロールケーキ!つくばの万博記念公園駅付近のケーキ屋ガトー・プーリアの一品☆
生地にも紅あずまが練りこんであるそうですが、中のクリームとサツマイモのつぶつぶとのマッチングがサイコーなんです!甘すぎず、まろやかな食感。
何より、これをデートの最中に買った彼女、近く結婚が決まっているのです。そんな彼女からのおすそ分け♪きっと食べた私たちにもなにかHAPPYな事が訪れるに違いない!と勝手に思い込んでいる今日この頃でした!
いしっちゃん、いろんな意味で『ごちそうさま~!』


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石岡市『ぶれっどのけーき屋さん』
おからクッキー…紅茶味♪
ローソンのロールケーキ♪
パステルさんのプリン☆
一真堂のロールケーキ!
お皿で豆乳プリン♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石岡市『ぶれっどのけーき屋さん』 (2011-05-25 13:19)
 おからクッキー…紅茶味♪ (2011-05-14 08:11)
 ローソンのロールケーキ♪ (2011-05-13 17:45)
 ローソンのロールケーキ♪ (2011-05-13 17:44)
 パステルさんのプリン☆ (2011-04-28 06:21)
 一真堂のロールケーキ! (2011-04-25 08:04)
Posted by じゅんこちゃん at 01:19│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
毎日更新素晴らしい!!
ガトー・ブーリアのロールケーキ、超美味しそう♪
美味しそうな画像が私を刺激しています。
秋だからねぇ‥。って言い訳か(笑)
hiromi
Posted by hiromi at 2008年10月21日 17:39
うん、甘いものがあまり得意でないアタシでも、おいしくいただけたわ。

ごちそうさまでした。

でもさぁ、アタシ達にもHAPPYな出来事がっって???

そりゃぁ、都合良すぎないかい?
自分の胸に手を当てて、よーく考えてみて!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by ワダピー at 2008年10月21日 18:49
あれれれ・・・?
食べてない・・・(涙)
製造の私は、幸せになれないの???

NOーー!!!
製造だからこその幸せがあるんです(たぶん)。
Posted by yuki at 2008年10月21日 19:09
hiromiちゃん
そうでしょう、そうでしょう!
秋のせいよねぇぇ!!そして冬がくるから体も大きくしておかないとねぇぇ(@@;)
やばーいぃ!…といいながら、それでも食に手を抜けない私なのでした!
Posted by じゅんこちゃん at 2008年10月21日 23:58
ワダピーさん
あるはずよ、私たちにだって、幸せが!!
…たぶん(@@;)
胃を壊さない程度に食べるのが幸せへの近道だよねー!!
あとは冷えに負けないからだを作ること!!
健康オタクの名がすたる!!
Posted by じゅんこちゃん at 2008年10月22日 00:02
YUKIちゃん
つうか、あんたはロールケーキの日は、休みでしょ!!
他の製造の方は食べてました!
ねっ、ダンさん!?
明日も早朝からがんばれ~!!
私もがむばるぅ~!
Posted by じゅんこちゃん at 2008年10月22日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。