2008年11月24日

THEOな人々

こんばんは。
今日もブログを見に来ていただいてありがとうございます。

お店の脇にある駐車スペースをちょっと改装してみました!
今回は私がペンキを塗りました!
最初は「楽しい~」と思っていたのですが、なかなか広い範囲で大変でした。
最後は握力が無くなり・・・。
でも、その甲斐あってか、結構カッコよくできたと思いますがどうでしょうか?
頂いてきた古い木を使っているので、いい具合に木目が出てます。

その模様は店長のブログで。
http://eyelwear.blog101.fc2.com/blog-entry-173.html




では、本日も「メガネな人々」です。



THEOな人々です!!


THEOな人々



THEOな人々



モデルさん、ありがとうございました。




当店店長のブログもよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています!
地域情報満載です!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ





同じカテゴリー(メガネな人々)の記事画像
anne×ONLYYOU
anne×OL
テオのロコ
明日はお出かけ
J.F.REYな人々3
成人式
同じカテゴリー(メガネな人々)の記事
 anne×ONLYYOU (2011-01-23 12:55)
 anne×OL (2010-09-12 15:23)
 テオのロコ (2009-03-07 23:00)
 明日はお出かけ (2009-01-20 23:00)
 J.F.REYな人々3 (2009-01-14 00:00)
 成人式 (2009-01-13 00:00)
Posted by eye'l'wear at 21:00│Comments(0)メガネな人々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。