プロフィール
じゅんこちゃん
じゅんこちゃん
趣味は食べ歩きとダイエット(?)…です!
おいしいお店があったらおしえてね!!
ちなみに私は日々内原イオンの『パンタパス』という名のパン屋で汗水流してサンドウィッチを作ってま~す!!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年01月11日

箱の中身はグリュイエールたち♪

箱の中身はグリュイエールたち♪


新年早々、車をぶつけられましたぁぶーっまぁ、いろいろないきさつはありましたが、結局ぶつけた家族が謝りにきたのです。その手土産に、ブタの素…いやいやケーキの入った宝箱をいただいたのです。
またもや得意の笠間市駅前グリュイエールさんのケーキたちハート
偶然にも、久々に昔の公園デビュー仲間の雪絵様が遊びにきてたので、ブタの素を消費していただきましたっ!感謝汗


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石岡市『ぶれっどのけーき屋さん』
おからクッキー…紅茶味♪
ローソンのロールケーキ♪
パステルさんのプリン☆
一真堂のロールケーキ!
お皿で豆乳プリン♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石岡市『ぶれっどのけーき屋さん』 (2011-05-25 13:19)
 おからクッキー…紅茶味♪ (2011-05-14 08:11)
 ローソンのロールケーキ♪ (2011-05-13 17:45)
 ローソンのロールケーキ♪ (2011-05-13 17:44)
 パステルさんのプリン☆ (2011-04-28 06:21)
 一真堂のロールケーキ! (2011-04-25 08:04)
Posted by じゅんこちゃん at 22:08│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
大丈夫?
でも・・・・・・罰??????
Posted by toto at 2009年01月11日 22:09
totoさま
ちょっとぅぅ、罰ってどうなのよ(^^:)
それが、腹立つんだわよぉぉ!!
あー、思い出すだけでも腹ただしい!!!
聞いてよぉぉぉ!
食わずにはいられますかっ!
車傷つけて、胃袋にも傷つけて…気付かなかったけど、嫌がらせ??(^^;)
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2009年01月11日 22:13
あらやだ!
何事だよ!体は平気なの~
後でじっくり聞こうじゃないかーい(-.-)@
コメントから察するに一言じゃ語れなそうだもんね。
美しいグリュイエール達の裏にはそんな経緯が・・・お大事に!
Posted by 花太郎 at 2009年01月12日 08:27
昨日 てらしまで それいけじゅんこちゃんらしき人を見かけたよ!
人違い?ところで あけおめごきー(@•@)
Posted by ひろ様 at 2009年01月12日 15:24
花太郎さん
そうなのよぉぉ!さすが、よくわかるわね、一言では語れないってことが(@@;)
じっくりきいてくれ、たいした話しではないがよぉ(--:)
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2009年01月13日 19:58
ひろ様
ねぇ、名前かわってないかい?前はもっと違うナマエにしてたよねぇぇ??
なんだっけか??
そして私、てらしま行ってないよぉぉ。つうか、そのわたしらしき人にちゃんと声かけなさいよぉぉ。
あ、あけおめ♪ことよろっ♪
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2009年01月13日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。